2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンまち

四月に紐で盛り上がったときはまだ観てなくて、速攻で飽きられたというのが記事になる頃に観始めたけど、普通に面白かったなあ。あまりこの手のは好まないんだけど、主人公がサクサク成長していくからテンポも良かったのかな?紐なんかが話題になったせいで…

Bluetooth

先日2000円くらいの小型Bluetoothスピーカーが500円で売られていたので買った。スピーカー自体はわりといい音で満足したんだけど、nasneとDIGAのリモート視聴アプリは両方ともBluetoothに対応していなかった。ミュージックやラジコは対応しているけど、あれ…

CSI:15

WOWOWのオンデマンドで3分でわかるCSIって映像配信が始まって、そこにファイナルと書いてあったことで始めて終わることを知る。気持ちの整理がつかない パトリシア・アークエット主演でスピンオフ作るくらいだから、まだ本家は残ると思っていたのに、アメリ…

私はラブ・リーガル6 フィナーレ

インパクトあるヒロインでどこまで続くのかなと思ったけど、いざ終わると寂しい グレイソンも別人として蘇てってもデビーと結ばれるというのはまあいい終わり方のようでも6年間観てきた側からすると、最後の最後でイアンに取って代わられたようで悲しい。最…