Bluetooth

先日2000円くらいの小型Bluetoothスピーカーが500円で売られていたので買った。スピーカー自体はわりといい音で満足したんだけど、nasneとDIGAのリモート視聴アプリは両方ともBluetoothに対応していなかった。ミュージックやラジコは対応しているけど、あれはiPhoneから聴くのでわりと近くに置いているのでスピーカーでなくても良かったりする。少し離れた位置にあるiPadで観ている番組を大音量や近くで音を鳴らすことがしたかったのでガッカリ。
と思ったら今週のアップデートで両方ともBluetoothに対応してきた。
WOWOWオンデマンドとD lifeも対応している。ゴッドタンを観るためのテレ東のアプリも対応、あとは今は契約してないけど、ドコモやauの配信系はどうなってるかな〜