バスターズ

一度ダウンロードに成功したコインはSDカードに登録されているのか大盤振る舞いセットやセブンイレブンなんかでのコインもリセットしても取得可能なのは楽
1時間ちょいでガシャ引けるようになるのでやっぱりリセマラしないといかんかなあ。ただ、5つ星とスペシャルでめぼしいのはワンダーニャンくらいかな?何かと交換するためにワンダーニャンは2,3あってもいいんだけど。
コロコロとかのQRを読み取ると3日分くらいのコインが貯まるので週に2回くらいリセマラしようかな?毎日やると、メインデータでやる時間がなくなるからこれくらいがちょうどいいのかなあ

メンバーに恵まれ初めて極日ノ神を倒した。回復させる暇を与えないとか今までの常識を覆す闘い方だった。白古魔もストーリーより先に極を倒してしまった。完全に他力本願。死なないだけマシという感じ。ランクも一気に上がったので30見えてきた