2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F-07F

iPhoneに加えてガラケーも併用しているんだけど、かれこれ四年くらい使っている メールもほとんどしなくなったし、iPhone買うまではちょいちょい使っていたカメラもこれで撮ることはまずない。ワンセグだけはたまに観るし、iPhoneにはないのであった方がいい…

スピリッツ

美味しんぼで揉めているけど、浅野いにおの新連載も始まっている。何かのインタビューで冗談半分かもしれないが、次はメディアミックス狙って家をもう一軒建てると言っていた覚えがあるので、これがそうなのか、どうなるのか。話し飛ぶけど、アゲインはドラ…

エロティクス・エフ

次号で休刊。 立ち読みしていて沙村広明の連載が終わったなーと思いながら久々に巻末ではない関根くんの恋を堪能してから次号の発売日を見ようと予告ページを開くとまず目に飛び込んできたのが次号で関根くんの恋最終回。おまけに一年くらいしか経っていない…

WOWOWオンデマンド

今まで無視していたけど、nasneで録画した番組をiPhoneやiPadで観る機会も増えてきた。nasneに挿しているB-CASカードではWOWOWを録画できないし、オンデマンドに対応していないドラマはCSIくらいじゃないかってほど増えている。加えて以前はレコーダでDR録画…

ポケモンルビサファリメイク

11月発売って早いなあ。BW2から毎年出してる。と思ったけど、プラチナ、HGSS、BWも毎年出していたのか そしてZはないのね DSからのカートリッジがこれでYの重複含めて14本になるから、それ用のケース買わないといけないなあ。バンク申し込みもしてないけど

ポケモンXY

ゲオで中古のXが2480円、Yが1980円だった。 GW特価とは言え、安い。まだ発売半年で、劇場公開も一作目がまだ。いつもならまだ3480円でもおかしくない 初の3DSでのハード買い替えが必要だったとは言え、普通にミリオン売っていたと思うんだけどなあ。妖怪ウォ…