2007-10-27から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #04 危険な追跡

Manhunt テロリストを追っていたチームは、核の爆破計画があることを知り、阻止するため現場に向かう。基地では、セリーナに見知らぬ男が近づき、心配した妻達はウィリアムズとジェレミーに男を調べるように頼む。しかし、意外な事実が知らされる。

機動戦士ガンダム00「対外折衝」

[声]宮野真守ほか 機動戦士ガンダム00◇人革連がいっそう軍事力を補強するのではとの懸念に、ティエリア(声・神谷浩史)は紛争の根絶のために武力介入を続けると冷たく言い放つ。そして実際に、セルゲイ(石塚運昇)の下には対ガンダムの切り札といわれる少…

電脳コイル「最後のコイル」

電脳コイル◇新型サッチーに追い詰められたイサコ(声・桑島法子)は、助けに来たヤサコ(折笠富美子)の案内で小此木家に避難する。京子(矢島晶子)にデンスケの治療を頼まれたイサコは、調べるうちにデンスケに隠された秘密に気付く。その直後、小此木家に…

CSI:マイアミ5 #04 美しい男たち

If Looks Could Kill マリーナで身元不明の男性の他殺体が発見されるが、死因はボートのプロペラに巻き込まれた時の傷ではなく、車に轢かれた時に負った傷だと判明する。犯人は男性を車で轢いた後に、死体を海に捨てたのだ。CSIチームは、死体に付着していた…

コールドケース3 #17 スーパースター

Superstar 1973年、大学でテニスコーチのスーザンが、女子部の資金集めのため男女対抗試合を企画。新入生ながら女子ナンバーワンだったアンディが、最上級生で男子ナンバーワンのフリッツを下し、喝采を浴びた。が、翌日学生寮の自室で絞殺死体となって発見…

グレイズアナトミー3

#03 夢と現実 Sometimes a Fantasy イジーはついに意を決して復帰の件についてリチャードに会いに病院に向かうが、建物の手前で足が止まってしまう。デニーのことや結婚のことがちらつく頭を整理してから部長に会おうとするが、結局夜まで病院に足を踏み入れ…

しおんの王

ついに歩との再戦の日、「新旧女流王冠戦」がやってくる。しかし、対決の朝、謎の脅迫状による心労から意識不明に陥ってしまう紫音。戦いの行方はいかに…。 番組内容 主人公・紫音を中心に運命的に出会った3人の女流棋士たちの戦いと、紫音の両親の事件を軸…