グレイズアナトミー3

#03 夢と現実
Sometimes a Fantasy
ジーはついに意を決して復帰の件についてリチャードに会いに病院に向かうが、建物の手前で足が止まってしまう。デニーのことや結婚のことがちらつく頭を整理してから部長に会おうとするが、結局夜まで病院に足を踏み入れることができない。心が痛むのには理由があるんだとアレックスに慰められ、病院をあとにする。バークもまた、復帰できないのではないかという不安と闘っていた。

メレディスとデレクとフィンの誰かに感情移入をするか、もしくは第三者的視点で観るかで、このドラマは面白いと思う人もいれば、許せないと感じる人もいるのではないかと思ったり。先週はメレディスの三角関係宣言に憤慨したけれど、今週は割りとフラットな感情で観れたし、視点的には昼休みのクリスティーナとアレックスに近い感じだったかも。あそこのやり取りはかなり面白かった。