電脳コイル「最後のコイル」

電脳コイル◇新型サッチーに追い詰められたイサコ(声・桑島法子)は、助けに来たヤサコ(折笠富美子)の案内で小此木家に避難する。京子(矢島晶子)にデンスケの治療を頼まれたイサコは、調べるうちにデンスケに隠された秘密に気付く。その直後、小此木家に新型サッチーが侵入してくる。

番組内容
新型サッチーに追い詰められたイサコ。助けに来たヤサコに案内されて小此木家に避難するが、そこで京子にデンスケの治療を頼まれる。デンスケを調べていくうちに、イサコはデンスケに“ある秘密”が隠されていることに気づく。しかし、その直後に小此木家に新型サッチーが侵入してきて…。
出演者
【声】折笠富美子桑島法子矢島晶子,斉藤梨絵,鈴木れい子

前半はヤサコがいつの間にか成長していて驚いた。そういう年頃を描いているのだから当然だろうけど、うまく表現できていた。オジジの秘密も明らかになって、俄然面白くなってきた。ハラケンに似ていた少年も猫目の弟だったのか。
来週はどうなるんだろう?と思ったら、また総集編?