雑誌

ジャンプ、あかね噺いいね〜。ここはお前が来ていい場所じゃないってアマチュアレベルじゃないことを遠回しに言っている。囲碁将棋で院生がアマの大会に出ているようなもんか。ONE PIECEはヤマトが船に乗らないとは驚いた。扱い大きくて既定路線だとばかり。とはいえ今ひとつ掘り下げられてもよく分からないキャラで今後の扱い方が難しいのでこれでよかった気もする。やっぱジンベイで終わりだな。あとはみんな子分。ヒロアカはデクがどうこうしようがあるのかな。そりゃまだ隠し球の能力はあるけど、AFOとか兄貴とか手をつけられない奴ばかりでそれを一人でどうこう出来ないんだし。ブラクロはもうシスター助けられないのでは?悪魔が強すぎて特効持ちのアスタ以外戦えないし、展開の手詰まり感が強い。アンデッドアンラックは次週アニメ化発表かな。この告知と作者の巻末コメントの仕方でそれ以外だと逆に怒られるまである。