バスターズ

まあ飽きた。そもそも鬼玉が貯まらない。ストーリーはロボニャンはオンラインのおかげで倒せたが、次のあやとりさまで詰んでいる。これを倒せれば福ガシャが引けるようになる。既に一枚コイン持っているので引きたい。だけど、なかなかオンラインで有望なメンツが揃わない。というか自分の不出来を補ってくれるレベルに参加して欲しい。YouTube見たら極でも瞬殺とか別次元の腕前。ジバニャンSで一人で倒したりなんてこともしていた。凄すぎ
ちまちまパトロールで封印の妖怪集めていたけど、そこで貯めた鬼玉は全て鬼ガシャにつぎ込んでいてここ二週間レベルアップしていない。おのぼり黒トンマンで稼ぐとか四人の意思も揃わないといけないので、Twitterでも始めるべきか悩む。とはいえランク10代では相手にされないか。かと言ってガンガン伸ばすほど時間も気力もない
レジェンドがいまだに一体も解放出来ないとは思いもよらなかった。正直キツい。レベル99に上げるための鬼玉も半端ない数で萎えまくり