バスターズ

超日ノ神を倒してもんげ〜ひとだまを二つ入手。これでシュラコマ解放できる
そして、今日のガシャが30回だった。嬉しいけど、もうそんなに引くコインないよ…鬼ガシャも青い宝石ニャンばっか出るし
花鳥風月コインも大事にとっておいたのを使ったが一旦ゴメン×3とアペリカン。ジコチュウはセーブデータ2でも出てないなあ。もうリセットかけて2時間弱やってスペシャルコイン手に入れるよりも普通に極倒せるようになった方がいいくらいの腕前になってきてると思ったが、もう一回はやる価値がありそう
あと幼稚園児がやっているデータを見せてもらったけど、誰かにやってもらったのかもしれないがカブキロイドまでは倒していてランクが24くらいだった。20超えていればある程度操作に長けている年齢かと思ったが、そんなことなかった。そりゃランク19では弾かれるわ