一週間フレンズ。

苺ましまろみたいな少女漫画的な絵柄でゆるい恋愛
7日経つと順次忘れるんじゃなくて、月曜にリセットってなんだよとか、友達だけ忘れて家族や勉強は忘れないという謎設定。日曜寝なかったらどうなるんだろう
最終的に一週間で恋人になって家族認定で忘れないとかそんなオチなんだろうか

カラオケで府中に行って聖蹟桜ヶ丘で降りるのも不思議。クレープを食べに行ったのが府中だったのかな?だけど、クレープのチラシをもらったところを見返すと確実に聖蹟桜ヶ丘なのでカラオケのために府中に行っているんだよなあ。定期券の範囲だから?放課後に改札を出たときにもらっているので、藤宮の最寄駅は聖蹟桜ヶ丘なんだろうか。長谷は高幡不動方面へそのまま乗っているので、高校が府中方面なのかな
と思って検索したら、高校は南平らしい。高校は建物設定だけかもしれないけど、長谷からすると南平方面へ帰っているので、高幡不動かそこからモノレール、高尾八王子方面に住んでいるとなるとますます府中に行く意味が分からない。チェーン店ぽかったし、聖蹟にもあったと思うんだけど…。