雑誌

アフタヌーン、おおふりとBUTTERがないと読み応えが…。とは言え、げんしけんがついに班目の告白。楽園で連載中の作品との関係性がこれで決定付られたってことなのかな。来月あたり終わりそうだなー。なにげにアンジェラ以外のフルキャスト揃ったし、もうやることないもんなあ。無限の住人もこれで決着なのかな?あと三回らしい。
Kissは読むものがない、と思ったら、巻末の歴史を振り返るコーナーで稚野鳥子東京アリスを描く経緯を書いていた。ずっと前から声をかけられていたものの、専属契約があったので、それが切れた2005年にようやく描くに至ったとのこと。去年から不定期で描いてる高須賀も同じなんだろうなー。あちらはクッキーが隔月になってしまったので掲載ペースも落ちるからKissで描く機会も増えそう。明日初めて隔月のクッキーが出る。一応前回でリニューアル済みなんだっけ?小畑由紀を引っ張ってくるとかと思ったけど、また別コミに戻るらしいしなあ。