ScanSnap

あとはもういつ買うかってぐらいに自炊する気にはなっている。とりあえずムックでもなんでもいいから、設定とか書いた書籍か雑誌がないかなーと思って探してみたら、iPhoneに音楽、動画、本を入れようみたいなムックしか見つからなかった。それでもわりときちんと設定やら注意点が載っていて、お手入れ方法論も書いてあったので、買ってもいいかなーと思いつつ、発売日が去年の八月だった…。まあスキャナ事態そろそろ二年経つから情報が古いなんてことはないんだろうけど。
そして二年経つということで、そろそろ新製品出ないのかなという買い時で悩む。二年前の機種もちょうど二年経ったときに新製品が出たので今回もそのサイクルだとすると2/10が危ない。あと少しだけ待とう