レバレッジ

パーカーかわいい。
バリエーションも富んでいて非常に楽しい。技術力の向上で陳腐にならない程度にスケール感も保たれていて、キャラクターもハッキリしている。元妻の登場には驚いたけど、これまで培ってきたネイサンとソフィーの関係はどうなってしまうのか。
ハーディソンも最初は腕力はからきしという描写だったのに終盤は負傷者以外を相手にしてもダメージ食らわすぐらいに攻撃できていたのは都合良過ぎかなと感じたけど、パーカーとの関係も今後気になる。
ようやく観終わったと思ったら、今週からシーズン2が放送されていた。字幕は普段は観ないけど思わず冒頭だけ確認。あのまま解散して半年後かー。放送との時間軸を合わせるためならこんなとこか。ソフィーとどうなるのかな。
今年の新作の中でも気軽に楽しめる良作。アメリカではシーズン3がそろそろ終盤らしいけど、今後も続くのかなあ。ストーリー的にキャストを入れ替えにくいので、このままで出来るだけ長く続けばいいけど…。