CSIトリロジー

リーサルウェポン投入。と思ったけど、ベガスからマイアミ寄ってNYに行ってまたベガスってなんだそりゃ。しかも主役揃い踏みかと思ったら、教授だけ移動というガッカリさ。
州をまたぐとFBIの管轄になってくるという話はよくドラマで目にしているので、そこをクリアーするためにFBIが出てこないけど、トリロジーとしてのスケール感を出してかつ三都市を移動するに足る理由をつけることの出来る犯罪の答えがこれという難しいところだったのは理解できる。そういう面ではよく出来ていたかな。
NYとベガスの最新シーズンは放送されていないので、新顔だったりネタバレがあるといやだなあと思っていたけど、そのままのメンツで人安心。というか今シーズンはマイアミが一番変化大きいのか。
あとマイアミでプリズンブレイクのスクレが出ていた。最近よそのドラマに別のドラマの俳優が出ているのを見つけるようになってきたなー。