(9500)日の波美

『うぇるかめ』の一平から見ると、だいたい26歳ぐらいなので(500)日のサマーに置き換えるとこれぐらいの計算に。ざっと19倍。多い方がえらいわけでも結果が出せるわけでもないのだから恐ろしい。
ドラマとしても好きかも、お試し、から話が飛躍しすぎな気がするんだけど、岩佐真悠子がかわいいので細かいところはあまり気にしてない。唯一、綾だけが出産後まもなくから普通に動き回ったり、子どもを置いて徳島に出てきたりと、波美に絡めようとするたびに違和感があった。最近は何月なのか分からないけど、勝乃新と付き合う付き合わないとかやっていたのは元旦に出産してから一ヶ月経っていなかったハズ。
あと朝ドラのヒロインがいつも20歳過ぎているのに彼氏の存在を匂わせないようになっているのが逆に不自然。奥手なのかと言っても高校、大学などを経ていて大体昔から慕われている幼馴染がいたりする設定なのに、いつも「これって恋?」なところから始まるのにはガッカリ。おままごとのまま進んでいる印象。