先日、ガンプラHGUCクシャトリヤを見に行って買おうかと思ったけど、地味に値段が高くてMGのユニコーン買えるなあと悩みだし、大きさがシナンジュと変わらないのにMGとHGUCではバランスが悪い、そもそもユニコーン買ったけれど作りきらずに引越しで捨てたじゃないか、そっちを先に組み立てるべきだとか、原作読んでもいないのに(アニメ待ち)敵MS買っても意味があるのかとあれこれ考えた結果、MGのF91を買って帰った。これも組み立てないまま別の引越しのときに捨てた。
塗装する気力はないけれど、一応中性洗剤でランナーを洗ってから組み立て開始。ニッパーはあるけど、デザインナイフがない。こないだまであった気がしたんだけどなあ。買いなおしてもいいんだけど、地味に3本目な気がする。しかも替え刃って一度も替えたことがない。