愛のむきだし

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

7/24出るーと思ったけど、DVDだけかー。しかも

初回生産仕様:デジパック3枚組+ケースの豪華仕様!
4時間に及ぶ本編は2枚組+ 特典DISC

分割もDVDだから仕方ない(上映時も無理やり途中でぶった切っていたし)。でも当初の編集では6時間になってしまったのを泣く泣く4時間にカットしたという話を聞いていたので、6時間ver.ないかなあと期待していたんだけど…。
WOWOWスターチャンネルで放送しないかなあ。6時間だったらブルーレイ2層にも入らないか。スタチャンなら大丈夫かなあ
満島ひかりのパンチr映像特典見たいので欲しいけど、今さらDVDという感も否めず…。