連続テレビ小説 だんだん(105)「勇気があれば」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈夏八木勲藤村志保伊藤麻衣,多賀勝一,片岡静香山口翔悟,久保山知洋,三谷昌登,Mr.オクレ,【語り】竹内まりや
番組内容
めぐみ(三倉茉奈)はのぞみ(三倉佳奈)に、石橋(山口翔悟)と松江で再会したことを話す。のぞみはその話の様子から、石橋が借金か何かに悩んでいるのではないかと推測する。そんな折、石橋からめぐみに連絡が入り、2人はワイルドダックで会うことに。めぐみが意を決して悩みを聞き出すと、のぞみの推察どおりだった。その時、客の一人が倒れるが、石橋のとっさの判断で救急処置をしたお陰で、ことなきをえる。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈夏八木勲藤村志保伊藤麻衣,多賀勝一,片岡静香山口翔悟,久保山知洋,三谷昌登,Mr.オクレ,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

着物の生地を洋服に使うと呉服屋「いち條」のブランドになるの?生地はまた別のような気もするけど。
海外進出もそう簡単にいくのかなと思うし(単に生地を提供するだけなら、スタイリスト経由で渡るとは思うけど)、結局資金面でサブライドの協力を得ないといけないような。