2009-02-04から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(105)「勇気があれば」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,夏八木勲,藤村志保,伊藤麻衣,多賀勝一,片岡静香,山口翔悟,久保山知洋,三谷昌登,Mr.オクレ,【語り】竹内まりや 番組内容 めぐみ(三倉茉奈)はのぞみ(三倉佳奈)に、石橋(山口翔悟)と松江で再会し…

あらびき団

BSフジで平野綾となわとびしていた集団が出ていた。金髪の女性外国人がいなくなっていた。 そもそもあの番組はなんだったんだろう。再放送始まったときはまたしばらくしたら続きが始まるかと思っていたんだけど…。

とらドラ!

「もみの木の下で」期末試験を控え、勉強の傍ら体育館でクリスマスパーティーの準備を着々と進める大河たち。しかし、実乃梨は部活が忙しいと言って参加しようとしない。 番組内容 シリーズ累計150万部を突破した、超ド級ラブコメ作品「とらドラ!」がつ…

ミチコとハッチン<メディア工房> #15[字][S]

小さな港町でハッチンはひとりの少年と出会う。少年のやわらかな笑顔と一途なまなざしにハッチンはもやもやとこころ乱される。そんな中、終わりのときが静かに… 番組内容 小さな港町でハッチンはひとりの少年と出会う。少年のやわらかな笑顔と一途なまなざし…

『Odds GP!』がアクションで連載開始を今日知った。驚いた。ヤングサンデーSP休刊から10日足らずでまさかの移籍とは…。スピリッツかスペリオール、IKKI(とGX)、ビッグコミックにオリジナルもあるのに。一話を読んだ限りでは外伝での失速具合も解消されてい…