連続テレビ小説 だんだん(102)「これが私の生きる道」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,木咲直人,中島ひろ子紅萬子,【語り】竹内まりや
番組内容
祇園を訪れた忠(吉田栄作)とともに松江に帰っためぐみ(三倉茉奈)は、改めて家族の温かさを実感する。一方、祇園では、のぞみ(三倉佳奈)とめぐみが連絡しあうようになったことを真喜子(石田ひかり)は喜ぶが、のぞみに、「いち條」のために澤田(平岳大)と結婚するのか、忠への思いは? と詰め寄られ、答えられないでいた。松江では、老人ホーム「ひなげし」を訪ねためぐみが、利用者から頼まれ「いのちの歌」を歌う。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,木咲直人,中島ひろ子紅萬子,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

歌手を辞めためぐみに歌わせるのもすごい話だなあと思ったけど、もともとシジミジルで来ていたから見知っているってことでという解釈かな。石橋はなんの用で来ているにせよ私服が音楽事務所時代とまったく変わらないのもどうかなと思ったり。