アルフ(21)「真夏の夜の悪夢」

停電で大好きなテレビが見られないため、退屈しのぎにお隣のオクモニック夫妻のケンカを窓からのぞいていたアルフ。ウイリーにたしなめられ、渋々やめたアルフだったが…。
番組内容
停電で大好きなテレビが見られないため、退屈しのぎにお隣のオクモニック夫妻のケンカを窓からのぞいていたアルフ。ウイリーにたしなめられ、渋々やめたアルフだったが、その晩ふたたび夫妻のケンカの声を耳にする。すると突然声が途切れる。窓をのぞきに行ったアルフが見たものは、トレバーがアイスピックを取り上げる姿だった!
出演者
【声】アルフ役(日本語吹替え版)…所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「ブライアンの学芸会お守りなしでOK」
[声]所ジョージ
アルフ◇停電で大好きなテレビが見られないため、退屈しのぎに隣のオクモニック夫妻のけんかを窓からのぞいていたアルフ。ウイリー(マックス・ライト)にたしなめられ、渋々やめたアルフだったが、その晩に再び夫妻のけんかの声を耳にする。すると突然声が途切れ、窓をのぞきに行ったアルフが見たのは、トレバーがアイスピックを取り上げる姿だった。