アルフ(12)「高くついたブランド物」

▽今日はクリスマス・イブ。プレゼント目当てのアルフはお手伝いに大忙し。ところが、まきと間違えクリスマス・ツリーを切ってしまう!
番組内容
今日はクリスマスイブ。プレゼント目当てのアルフは、お手伝いに大忙し。ところが、まきと間違えクリスマスツリーを切ってしまう! ウイリーは新しいツリーを買いに出かけるが、どこも売り切れ。仕方なく、作り物のツリーを買って帰り、ひとりで組み立てにかかるが、どうもうまくいかない。
出演者
【声】アルフ役(日本語吹替え版)…所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「高くついたブランド物〜本物のツリーが欲しいよ!」
アルフ◇今日はクリスマスイブ。プレゼントが欲しいアルフは手伝いにいそしむ。ところが、まきと間違えてクリスマスツリーを切ってしまう。ウイリー(マックス・ライト)は新しいツリーを買いに出掛けるが、どこも売り切れ。仕方なく作り物のツリーを買って帰り、1人で組み立てに掛かるがうまくいかない。