アグリー・ベティ2(12)「クレアの香水」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
ベティが、ジオの店の床で目を覚ます。不法侵入して店をメチャクチャにしたのだが、なにも覚えていなかった。3日前…。フェイ殺害容疑でのクレアの裁判が始まり、クレアは心神耗弱で無実を主張していた。クレアのお気に入りの香水を預かっていたベティは、思わずその香水をつけてしまう。一方、アマンダは偶然、フェイの日記を見つける。そこにはブラッドフォードがクレアにプレゼントした香水に毒を入れておいたと書かれていた。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,トニー・プラナ…斎藤志郎,アナ・オルティス沢海陽子,マーク・インデリケイト…小田久史ほか
原作・脚本
【脚本】ビル・ウルベル

アグリー・ベティ2◇ジオ(フレディ・ロドリゲス)の店の床で目を覚ましたベティ(アメリカ・フェレーラ)。不法侵入して店をめちゃくちゃにしたが、全く覚えていなかった。その3日前、フェイを殺害した容疑でのクレア(ジュディス・ライト)の裁判が始まったが、彼女は心身耗弱で無実を主張していた。クレアのお気に入りの香水を預かっていたベティは、思わずその香水を付けてしまう。そんな折、アマンダ(ベッキーニュートン)は偶然フェイの日記を発見。そこにはブラッドフォード(アラン・デール)がクレアに贈った香水に毒を入れておいたと書かれていた。