連続テレビ小説 だんだん(67)「もう一度ふたりで歌いたい」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,阿南健治河合美智子藤村志保山口翔悟ほか
番組内容
祇園から出て行ってほしいと久乃(藤村志保)に言われためぐみ(三倉茉奈)は、真喜子(石田ひかり)を「ほっとけない」と食い下がる。その言葉に親子のきずなを感じた久乃は、何も言えなくなってしまう。一方、のぞみ(三倉佳奈)は少しずつ松江の暮らしに慣れ、アルバイト先の石井酒造での接客の仕事が板についてきていた。それでも気がかりなのが自分の進路。のぞみは急にアルバイトを辞めると、七代目(阿南健治)らに言う。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,阿南健治河合美智子藤村志保山口翔悟,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

なんか「母、母」言うのに違和感。もう少しぎこちない感じがあってもいい気がする
生んだことないってことは一条の孫でもなくなるの?