ER13緊急救命室(4)「親であること」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回)
番組内容
ゲイツの私生活はなにやら複雑そうだ。メグとサラという親子とまるで家族のように暮らしているが、単なる娘連れの恋人ではないようだった。モリスは学生時代の精子バンク登録による遺伝子上の子どもたちとの交流を続けていた。息子のひとりマックスのサッカー試合の応援に行くが、まわりの親たちは見覚えのないモリスを不審がる。子育てに苦労しているアビーは、ベビーシッターを雇うことをコバッチュに提案する。
出演者
【出演】ゴラン・ヴィシュニック…てらそままさき,モーラ・ティアニー… 城七穂,メキー・ファイファー…楠大典,パーミンダ・ナーグラ…甲斐田裕子,ジョン・ステイモス…東地宏樹ほか
原作・脚本
【脚本】R・スコット・ゲミル
監督・演出
【演出】タニア・マッキーナン
制作
アメリカ コンスタント・c・プロダクションズ/アンブリン・テレビジョン/ワ

ER13・緊急救命室◇ゲイツ(ジョン・ステイモス)の私生活は複雑。彼はメグとサラという親子とまるで家族のように暮らしているが、相手は単なる娘連れの恋人ではないらしい。一方、学生時代に精子バンクに登録したモリス(スコット・グライムズ)は、遺伝子上の子供たちと交流を続けていた。モリスは"息子"の一人であるマックスが出場するサッカー試合の応援に行くが、周囲の保護者たちは見覚えのない彼に不審を抱く。そんな中、子育てに苦労しているアビー(モーラ・ティアニー)は、ベビーシッターを雇うことをコバッチュ(ゴラン・ビシュニック)に提案する。