2008-10-20から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(19)「出発の歌」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,石倉三郎,宮田圭子,夏八木勲,藤村志保,京野ことみ,伊藤麻衣,木咲直人ほか 番組内容 めぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)は、父・忠(吉田栄作)と母・真喜…

アルフ(3)「みんな猫が好き」〜オレ食べてないぜ!

▽ある日、ウイリーたちが外出から帰ってくると、家の中がめちゃくちゃ!ペットの猫、ラッキーの姿が見えない。ひょっとして、アルフがラッキーを食べちゃったの!? 番組内容 ある日、ウイリーたちが外出から帰ってくると、家の中がめちゃくちゃ! そして、…

ER13緊急救命室(4)「親であること」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回) 番組内容 ゲイツの私生活はなにやら複雑そうだ。メグとサラという親子とまるで家族のように暮らしているが、単なる娘連れの恋人ではないようだった。モリスは学生時代の精子バンク登録による遺伝子上の…

銀魂が今さらのSAW…。むしろ元ネタがある程度浸透するほどになったと判断したからなのか…。そういえば、この間、劇場に行ったときにSAW5の前売り券が売っていたけど、売店が閉まっていて買えなかったんだった。早く買い押さえなければ。