連続テレビ小説 だんだん(14)「時の過ぎゆくままに」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子夏八木勲藤村志保京野ことみ伊藤麻衣,木咲直人,【語り】竹内まりや
番組内容
お互いの気持ちを携帯電話で話し合うめぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)。2人はまだ見ぬ父、母に思いをめぐらせる。めぐみが真実を知ってしまったことなど知る由もない父・忠(吉田栄作)は、18年間隠してきた過去をめぐみや嘉子(鈴木砂羽)にどこまで打ち明ければいいのか悩む。京都では、めぐみの父・忠こそが自分の父親だと知ったのぞみが、母・真喜子(石田ひかり)から真実を聞こうとするが、話をはぐらかされる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子夏八木勲藤村志保京野ことみ伊藤麻衣,木咲直人,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

どっちがのぞみでどっちがめぐみか未だに分からない。吉田栄作は必要なこと以外は隠すつもりでいるけど、実は既にバレているのでどうなることやら。