CSI:マイアミ6

CSI:マイアミ6 初回拡大版スペシャル!
#01 我が息子
Dangerous Son
保護観察官のアンドリュー・ベネットが自宅で射殺される事件が発生。大勢の警官が駆けつけるが、犯人はモーターボートで逃亡してしまう。その後、ベネットの保護観察下にあった者たちが次々に容疑者として浮かび上がるが、その中のひとりである16歳の少年カイル・ハーモンを見た瞬間、ホレイショは何かを感じる。里親と上手くいかず、半年間少年院に入っていたカイルを調べるうちに…。

息子的存在といえば、甥っ子のレイジュニア。でもずいぶんグレちゃったよなあと思ったら、ホントの息子はもっと凄い事件起こしてた。いきなり刑務所入るし…。