連続テレビ小説 だんだん(10)「一人ぼっちの二人」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子京野ことみ,木咲直人,寺田有希茂山逸平,【語り】竹内まりや
番組内容
めぐみ(三倉茉奈)は看護師育成学校の体験入学の誘いをうけ、看護師になる思いを強める。そのとき、のぞみ(三倉佳奈)から電話が入る。めぐみの母・嘉子(鈴木砂羽)が子どもを手放すとは考えられないというめぐみに、自分の母・真喜子(石田ひかり)がめぐみの実母ではないかと返し、口論になる。そのことでのぞみは花鶴(京野ことみ)に携帯電話を取り上げられる。一方、めぐみは家族の中で違和感を感じ、不安を募らせる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子京野ことみ,木咲直人,寺田有希茂山逸平,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

家の電話に公衆電話…。隠れながらと考えるとそれも難しいのかな