2008-10-09から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(10)「一人ぼっちの二人」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈,三倉茉奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,京野ことみ,木咲直人,寺田有希,茂山逸平,【語り】竹内まりや 番組内容 めぐみ(三倉茉奈)は看護師育成学校の体験入学の誘いをうけ、看護師になる思いを強める。…

<ノイタミナ>のだめカンタービレ 巴里編 #01[字][S]

千秋とのだめの凸凹コンビがアニメに帰ってきた!パリを舞台に、バカンス好きのギャル留学生・ターニャやオタクのフランクと繰り広げる笑いと友情の物語スタート 番組内容 指揮者志望のオレ様・千秋真一と変態ピアニストののだめ(野田恵)。さらなる高みを…

夜桜四重奏

人気イラストレイターのヤスダスズヒト原作『夜桜四重奏』待望のアニメ化です!サブタイトル キミノハナ番組内容 発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった。町長であるヒメから町の説明を受け、生活相談事務所に向かう…

CLANNAD AFTER STORY

「いつわりの愛をさがして」 あらすじ いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜…

ついに浦沢直樹新連載が!小学館で画集出したものの、映画がまだ第二章も控えているので以前から囁かれていたとは言え、まだないかなと思っていたけれど。とりあえず最初は面白いんだろうけど、中盤以降がどうなるのかが問題だなあ。そこら辺はモーニングも…