2008-08-21から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(124)「心のままに」

恵子(宇野実彩子)の見合いが決まった。勇蔵(安田顕)の気持ちに気づいた勇次郎(前田吟)は見合いは早いのではと助言するのだが勝太郎(西田敏行)は聞く耳を持たない。 番組内容 恵子(宇野実彩子)の見合いが決まった。勇蔵(安田顕)の恵子への思いに…

銀魂「一度取った皿は戻さない」

「一度取った皿は戻さない」ほか 番組内容 エイリアン・天人の襲来により開国を余儀なくされた架空の江戸時代を舞台に歌舞伎町に暮らす銀さんこと坂田銀時と愉快な仲間たちの日常を描く人情SFコメディ。 出演者 【[声]】坂田銀時:杉田智和、志村新八:阪…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #08[字][S]

アンティークに謎の美少女・楓子がやって来る。彼女は直木賞作家・桜子と千影の子どもだという。戸惑うメンバーたち。その時、父親・千影がとった行動とは…!?

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイトル お山の大将あらすじ はためく校旗、ハチマキを締めたゆの。 今日は体育祭当日! 前日は天気がすぐれなく心配した一同であったが、 どうやら天…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 結城亭血風録番組内容 銀河ネットワークの旅行ガイドページ「宇宙の歩き方」編集部から御門に、宇宙人が滞在できる宿が地球にないかとの問い合わせが来た…