THE O.C.シーズン1 「ラスベガス」

一流ブランド、高級住宅、リッチな暮らし・・・。あなたも今日からセレブの仲間入り!?セレブ生活の裏側をセンセーショナルに描いた、全米大ヒットドラマ
出演者
【サンディ】ピーター・ギャラガー
〔声の出演〕楠 大典
【キルスティン】ケリー・ローワン
〔声の出演〕日野由利加
【ライアン】ベンジャミン・マッケンジー
〔声の出演〕小野大輔
【マリッサ】ミーシャ・バートン
〔声の出演〕小林沙苗
【セス】アダム・ブロディ
〔声の出演〕岡野浩介
番組内容
ケイレブは独身最後の日々をラスベガスで過ごすと言い、セスやライアンら男性陣も彼についていく。キルスティンはジュリーに頼まれ、しぶしぶニューポートで彼女の独身お別れパーティを開く。一方、マリッサとテレサはより親しくなっていくが、驚きの事実が判明する。
音楽
エンディングテーマ「鏡よ鏡」/木村カエラ
制作
2003年アメリ

ビデオ屋でS2の展開をチラ見したら、セスもライアンもみんな別れているのね。そう思うと、とたんにどうでも良い気がしてきた。
数週前の金曜ロードショーのMr.&Mrs.スミスでセス役のアダム・ブロディが出ていた。DVD持っているけど、知らなかった。OC始まってから観てない、というか開封していないし。吹替えの声優も岡野さんだった気がするけど、既に忘れた。