CSI:NY3

#01 富に溺れて
CSI:ニューヨーク3』初回拡大版スペシャル!
People With Money
マックに恋人ができる。大学で教鞭を執っていた女性の検視官、ペイトンだ。2人は金融機関で働く男性、サムが殺された事件の捜査を担当する。凶器はサムの腹部に刺さった自由の女神のキーホルダーで、首には索状痕、そして頬にはキスマークが。また、サムが殺された現場から婚約指輪が見つかるなど、彼が誰かにプロポーズをしていたらしい事実が浮かび上がる。一方で、女性がペントハウスの自宅で遺体になって見つかる事件も発生し…。

マックに冒頭から恋人が。ラスベガスのグリッソムへの対抗かとも思ったり、ホレイショのように死亡フラッグかと思ったり…。ラボでの新しい捜査官も登場したようで、そっちも楽しみだけど、S3自体は猟奇的な殺人事件が多そうなので、特色付けるためにもそういう傾向を増やすのかな?ちょっと期待。