結界師「烏森の謎」

黒芒楼の碧闇は部屋にいる白を訪ね、烏森の前の主の居場所がわかったと報告し、調査の許可をもらう。そして夜、碧闇は左金、手下と共に無色沼へ向かう…。
出演者
【声の出演】
墨村良守吉野裕行
雪村時音:斉藤梨絵
斑尾:大西健晴
白尾:石井正則
ほか
番組内容
黒芒楼では、紫遠が実行一部のトップになった左近に白は甘くないと忠告。碧闇は部屋にいる白を訪ね、烏森の前の主の居場所がわかったと報告し、調査の許可をもらう。そして夜、碧闇は左金、手下と共に無色沼へ。昼の烏森学園では、時音も良守も限を失った痛手を引きずって元気がない。田端は良守を元気付けようと、近くで起きた事件を扱う携帯映像を見せる。それは無色沼の水が一晩で涸れるという怪奇現象を報じる番組だった…。

微妙にオリジナル要素を交えつつ。左金が出てきてちょっと面白くなるかと思ったけど、火黒と良守の対決の軸がブレるとマイナスに働くかも。