アグリー・ベティ(6)「父の告白」

ハロウィーンの日。ベティはマークたちにだまされて、チョウチョの衣装で出社する。ダニエルからは「女の子の家で無くした時計を探してほしい」と頼まれるが…。
番組内容
【脚本】ドナルド・トッド【演出】ロッドマン・フレンダー【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みか,ベッキーニュートン斎藤恵理,マイケル・ユーリー…近藤隆,アナ・オルティス沢海陽子,マーク・インデリケイト…小山みか
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】ドナルド・トッド
監督・演出
【演出】ロッドマン・

A・フェレーラほか
アグリー・ベティ◇ハロウィーンの日、ベティ(アメリカ・フェレーラ)はチョウの仮装で意気揚々と出社するが、仮装コンテストがあるというのはうそだった。そんな中、ベティはダニエル(エリック・メビウス)から、先週女性の家でなくした時計を捜してほしいと頼まれる。しかし彼は毎日違う女性と過ごしており、どこでなくしたか分からない。仕方なくベティは1人ずつ訪ねる羽目に。一方、年下のボーイフレンドとうまくやっていたウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)だが、マスコミに親子のようだとけなされて激怒する。そのころ、ダニエルは父親の愛人だった元編集長のフェイについて聞くため、アルコール依存症で入院中の母親のもとを訪ねる。

ブラッドフォードとフェイの関係は20年前に終わったのではなく、6週間前まで続いていたのかー。てっきり母親も既に亡くなっているのかと思ったけれど。最後にベティの父親が不法入国してきたことが明らかになって、今後どうなるんだろう。父親だけ国外退去になったり?曖昧なままで終わらせる可能性もあるけれど。もったいぶっていたウィルミナの娘ニコは今後も出てくるのかな?
華やかなファッション業界でのサクセスストーリーなのかと思っていたけれど、ベティの相手は結局ウォルターと、経理のヘンリーなのかー。ウォルター嫌いなんだよなあ。今週の結論:アマンダかわいい