とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いは上戸彩VS大泉洋!毎度の猛攻&壮絶ストパー罰に大泉激怒▽モジモジSP完結編でナイナイの猛追にタカ禁断の秘技炸裂、香里奈の激辛地獄電撃参戦で騒然
番組内容
【食わず嫌い】
石橋貴明上戸彩(1勝1分)VS木梨憲武大泉洋(1勝1敗)。

 火曜9時ドラマ「暴れん坊ママ」に出演中の上戸と大泉の対決。2人からはドラマ撮影秘話など爆笑トークが展開されるが、勝負となると上戸は撮影中に大泉の「食」に関して情報収集してきたなど勝つ気満々。また実際に4品を美味しそうに笑顔で食べるなどして、大泉を迷わす。
 一方、大泉は今回も前回同様石橋から激しい口撃にあう。
番組内容2
必死に形勢逆転を狙う大泉だったが・・・。さらにある食べ物では思わず水を飲んでしまうシーンもあり攻められる一方。大泉は負けたら屈辱の罰ゲームが待ち受ける・・・。果たしてどちらが勝利したのか!?
出演者
★メイン司会:とんねるず

「チョウシャ、俺、バーター?」