2007-10-18から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いは上戸彩VS大泉洋!毎度の猛攻&壮絶ストパー罰に大泉激怒▽モジモジSP完結編でナイナイの猛追にタカ禁断の秘技炸裂、香里奈の激辛地獄電撃参戦で騒然 番組内容 【食わず嫌い】 石橋貴明・上戸彩(1勝1分)VS木梨憲武・大泉洋(1勝1敗)…

<ノイタミナ>もやしもん

日本酒の敵・ヒオチ菌が大量に噴出!沢木は日本酒密造犯の川浜と美里に出くわす。密造に失敗し、多額の借金を抱えた二人は、沢木の能力を使ってひと儲けを企む。 番組内容 農業大学を舞台にした学園漫画が待望のアニメ化。もやし(種麹)屋の息子で菌が肉眼…

逮捕しちゃうぞフルスロットル 10/19 :追従 :次予約開始

『駐禁レスラー』番組内容 夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に…

CLANNAD 10/19 :追従

『涙のあとにもう一度』 同級生を思い出した。つまりは古い印象。逮捕〜と連続して観ているのも影響している?

天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」[再]

【あらすじ】シモンとの共同作戦(?)で見事、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ、狩りに出かけるが・・・。 番組内容 20世紀にアニメーションで主流だった合体ロボットアニメにオマージュを捧げ…

プリズン・ブレイク シーズン2 「SONA」

すべてをなげうってパナマまでマイケルを追ってきたマホーン。彼はマイケルの持つ金と船を奪い逃亡を目論んでいたのだが… 出演者 ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル 音楽 Top Sercret/安室奈美恵