ザ・ユニット 米軍極秘部隊 #03

#03 200時間目のミス
200th Hour
ジョナスは、反対派に命を狙われ身を隠しているアメリカ人布教グループを救い出すため、インドネシアに向かい、ダンとハータノの協力を得て救い出す。フォート・グリフィスでは、訓練中にボブが誤ってマックを撃ち、ショックを受けたボブは射撃の練習に打ち込み、苛立ったマックはティフィーと夫婦喧嘩をする。モリーやキムや隊員の妻達が、視察に訪れた上院議員のためにティー・パーティーを催す。

先週分なのですが。ドラマは吹替派なので土曜の放送を録画。昨日になって、上のストーリーと同じような事件が起きてタイミングが近かったのでちょっと驚いた。でもよく一人でやらせるよなあ…。ジャック・バウワー級の活躍をサラリとやってのけてるじゃない。今後、何をやらせたいのか分からないぞ
MN6.2M1