2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

昨日アフタヌーンとKiss出てたっぽい。今日気づいた。不覚…モーツーはまだ入荷してないんだけど…。メダリストが凄いことになってた。現役より上手くなってるって意味分からんなあ。引退して八年くらいかな?そして目がいいことには触れていたけど、元五輪メ…

アニメイト通販

在庫あるはずのものを頼んだのに一週間経っても発送されない。とらのあなを超えてワースト更新。とらのあなは繁忙期はやっぱ遅れるのは仕方ないなと容認できるとこもあるし、それ以外だと結構早いときもある。アニメイトは引き落としだけは早いし発送準備だ…

アルセウス攻略本

ろくにプレイしてないくせに買った。ジュンク堂で買うとhontoの電子書店で電子版が半額で買えるからなんだかんだで攻略本は電子版読みやすいとサンムーンで学んだのでわざわざ出向いて購入。したんだけど、電子版出てないのね。なんか随分前に増田かその辺り…

リビルドワールドVI下

三日かけて読破。先月の上巻はユミナの覚醒もあってヒロイン街道突き進んでいて、この先カツヤがどうなるのかが今回の焦点だった。アルナの件がWEBと違っている分、対峙する理由も弱くなるかなと思っていたけど、いい感じに敵対するようにはなっていたので対…

雑誌

月マガなかった…。今月号は休載多かった気もするけど

雑誌

昨日SQ.出てた。最寄りのスーパーはヒモかかってて読めず次に近いスーパーで立ち読み。ONE PIECEも売ってたけど、今月は22くらいからアニメイトでフェアがあるから特典つかないやつはそのとき買う。

雑誌

雑誌自体は普通に出てる。ONE PIECE102巻は明日らしい。呪術廻戦やスパイファミリーは4日で、他は6日らしい。まあ部数で分けたらこんなもんか。 と思ったけど、呪術廻戦19巻の限定版がメロンブックス に置いてあった。他のとこにはなかったけど。買おうかな…