2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスターズ

ついにエースのジバニャンSがレベル99、ランクも20に到達。92→99へ上げる鬼玉で75→89まで上がった。ヒーラーばかり使っているのでそっちを上げようか迷ったが、一体くらい99がいないと格好がつかないからなあ 早くブシニャン解放したい。そういえばシュラコ…

Kiss

東京アリスを描き終えたばかりの稚野鳥子が新連載。主人公が何人いるのかまだ分からないが一話目の主役は50代の女性漫画家。掴みとしては面白かったけど、この先どうなるんだろうか。

バスターズ

超日ノ神を倒してもんげ〜ひとだまを二つ入手。これでシュラコマ解放できる そして、今日のガシャが30回だった。嬉しいけど、もうそんなに引くコインないよ…鬼ガシャも青い宝石ニャンばっか出るし 花鳥風月コインも大事にとっておいたのを使ったが一旦ゴメン…

バスターズ

鬼ガシャで出るという妖怪はすべて引いてしまったかも。レベルアップに専念してスペシャルコインや福コイン引けるようにならないとなあ

雑誌

イブニングに始まり、サンデーマガジン、ヤンジャンモーニングに至るまで全て売っていた スピリッツだけ古いと思ったらまさかの合併号

MR04LN

自分で使うわけではないけど触る機会があった。KDDIのMVNOであるUQ mobileのSIMを挿して利用。設定自体難しいこともなく、サクッと完了。測定場所ではUQも速すぎるくらいで3GBでは心もとないかも。その点ではSIM2枚挿しはなかなか良さそう。ランニングコスト…

バスターズ

コロコロコミックを買って5つ星コインとスペシャルコインを引いたが外れた。5つ星はあとワンダーニャンくらいで引けるものがなくなりそう。カブキロイドは適当にやっても勝てた。日ノ神は社員を倒してはいけないのでヒーラー三体で挑戦し、見事勝利。

食戟のソーマ

ジャンプ+でNARUTOが終わったらずっとこれがカラー掲載されているけど、今週初めてカラーいいなと感じた。展開が熱かったのもあるけど。次週は誰かが六人のうちの誰かと食戟をして五分の状況に戻すのかなとか考えたり

ワールドトリガー

朝起きて途中から見始めたらなんか総集編?来月から新シリーズだっていうのにこんな半端なと思ったら、後で頭から観たら再放送だった。何でだと思ったら千佳が堤防壊すシーンがあるからか

バスターズ

ついに初めてのレジェンド解放した。嬉しい。山吹鬼。あと影オロチのみというところで鬼ガシャで二体目の犬神を手に入れたのでネットで交換募ろうかと思っていたら、今日発売のガシャポンに影オロチと犬神が入っていた。だけどラインナップを見るとマスクド…

あやとりさま

ようやく倒せた。速いヒーラーのセーラーニャンを投入してヒーラー二体で挑戦。他二体は速攻でやられたのでジバニャンSとの二体で倒した。けっこうギリギリだったけど、自力って点も嬉しい

バスターズ

夕方にオンラインやってみたら蹴られる蹴られる。まだランク20ないので30代には相手にされず、同ランクだと逆に足を引っ張られることがある。あんなのを見ると蹴るのも分かる。ブシニャン3人と組めたときは鬼玉99999+10000をとれたのでその後で30000程度だと…

バスターズ

鬼玉が貯まると多少気持ちも上向くなと思ったのも一日だけで、結局ストーリー進んでないし、劇的にレベルが上がったわけでもない。ヒーラー2人目をレベルアップさせるか、ジバニャンSを99までとは言わずともレベル上げに行くか、隙あらばあやとりさま倒しに…

バスターズ

ようやく鬼玉少し貯められた。YouTubeで勉強しておのぼりトンマンの極で稼いだ。ついでにメダルも手に入れた。ランク低いと蹴られやすいので自分で立てたりヒーラーで入ったり。極玉も自分のを使うときっと好印象。あとは深夜だと子供がいないと思う、眠いけ…

dirt

一話目の途中までしか観てないけど、あまり面白くないなあ。打ち切りだと知ってるからってのも多分にあるのだろうけど フレンズ終了数年後なので、コートニーコックスが若いというかその頃のまま。なんて今どうなのか知らないけど