デクスターS2

2巻の途中まで。シーズン冒頭でこれまでのデクスターが殺した死体が見つかって、という展開は性急すぎると思った。これはファイナルシーズンか、その1シーズン前から引っ張るのがいいんじゃないかなー。リタの夫が死んで、というのも早いなーと思ったら、切り抜け方がまさかの薬物中毒。しかもドークスもこれで手を引くという展開にはニヤけてしまった。たぶんまた疑われるようになると思うけど。
クローザーのS3はほぼ手をつけていないし、BONESのS3もラスト数巻を観ていない。プリズン・ブレイクファイナルSの第一話も収録されているから、観たいんだけど。
WOWOWもほとんど観れていない。デスパレートな妻たち4も