2008-02-09から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那(声・宮野真守)は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段…

土曜プレミアム・シュガー&スパイス 風味絶佳

恋する全ての人に捧げるいとおしくも切ないラブストーリーの名作が地上波初登場! 番組内容 米軍基地が隣接する東京・福生市。平凡な毎日を送る志郎(柳楽優弥)は、高校卒業後は大学へは行かず、“とりあえず”ガソリンスタンドで働いていた。そんなある日、…

CSI:マイアミ5 #18 仮面の下

Triple Threat マイアミ一の不動産開発業者ドミニクと妻アシュリーが主催するパーティーの最中に、ドミニクが2階のバルコニーから転落して氷の彫刻に串刺しになり死亡。調べると、ドミニクは胸を撃たれたために死亡したと判明。射殺現場に残っていた血痕は、…

CSI:NY3 #06 甦る悪夢

Open and Shut ホテルの吹き抜けから転落して死んだ従業員の女性。彼女は死の直前、撮影をしていたモデルにひどい扱いを受けていた。そんな時、隣のアパートから銃声が響き、駆け付けたマックらは二人の男の遺体を発見する。座り込んでいた女性から、夫を助…

グレイズ・アナトミー3 #16 生と死

Drowning on Dry land 海中に転落し、沈んでいくメレディス。現場でメレディスの姿が見当たらず、心配していたデレクは、1人でいるリサを発見。メレディスの居所を聞かれたリサは、海を指さす。デレクは海中からメレディスを救出し、重体の彼女を病院へ搬送…

プロジェクト・ランウェイ3

予告で誰かが不正行為で失格、と言っていたので、生地を買うときにまけてもらったのがいけないのかと思ったら違った。

創聖のアクエリオン 第6話「想い彼方へ」

不動は候補生たちに、遠く離れた場所にいる相手に自らの魂のイメージを届け、振り向かせる特訓を命ずる。しかし、距離が遠すぎてアポロたちの想いは思うように届かない。 原作 河森正治・サテライト スタッフ1 監督:河森正治 副監督:ところともかず シリ…

GUNSLINGER GIRL 第6話「報酬―gelato―」

爆破テロ計画を阻止する任務についたヘンリエッタ。ジョゼは不満がるのが分かった上で本部に応援の依頼をする。不満がるヘンリエッタは任務完了後のご褒美を思いつく。 スタッフ 原作:相田裕 監督:浅香守生 シリーズ構成:武上純希 キャラクターデザイン:…