アグリー・ベティ(11)「運命を感じる瞬間」

クリスマス・シーズン。ベティはヘンリーとキスをする夢を見て動揺する。一方、ダニエルは、ソフィアから、ほかの女性では胸がドキドキしたりしないか確かめろと言われる。
番組内容
クリスマス・シーズン。ベティはヘンリーとキスをする夢を見て動揺する。ダニエルは、つきあい始めたソフィアから、ほかの女性では胸がドキドキしたり、手が汗ばんだりしないか確かめろと言われる。ベティはダニエルから『MYW』への異動を後押しされ、後任のアシスタント捜しを始める。アシスタントになりたいアマンダは、パーティー準備の手伝いを申し出る。そして、夢の一件からヘンリーを避けていたベティだったが…。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】ベロニカ・

[声]冠野智美
アグリー・ベティ◇ベティ(アメリカ・フェレーラ)はヘンリーとキスをする夢を見て動揺。一方、ソフィア(サルマ・ハエック)と付き合い始めたダニエル(エリック・メビウス)は、彼女から浮気をしてほしいと言われる。相手の女性にどきどきしたりしないことで、自分への愛が本物であることを証明しろというのだ。そんな中、ベティはダニエルから「MYW」への異動を後押しされ、後任のアシスタント探しを始める。アシスタントになりたいアマンダ(ベッキーニュートン)は、クリスマスパーティーの準備の手伝いを申し出る。夢の一件以来ヘンリーを避けていたベティだが、彼に会うたびどきどきしたり、手に汗をかくことに気が付き戸惑う。