電脳コイル

 黒いオートマトン
電脳コイル◇新学期が始まった。学校は新しい駅ビルに移転し、第一小学校と合併することになる。ヤサコ(声・折笠富美子)はタケルとの再会を喜ぶ半面、目覚めないハラケン(朴ろ美)のことが気に掛かる。一方、イサコ(桑島法子)は第一小の児童たちからしつこい嫌がらせを受ける。さらに、学校で流れる悪いうわさに、次第に追い詰められていく。

前回ひどいタイミングで告白して、まるでハラケンかヤサコのどっちかが死ぬみたいジャマイカと思ったら、ハラケン目覚めていないのね。学校の合併の話って前から出ていたっけ?タケル君とやらを見てハラケンだと勘違いして焦った。こいつが黒幕だったりする?
イサコの切捨てとか小学生なのに相変わらず大変なことになっているなあ