進撃の巨人完結記念スクラッチくじ

今日マガジンのコミックス発売だったので、買いに行ったらまだくじを配布していてダメ元でもらう。今日が締め切り。
ライトで裏から照らしてみたら普通に見えるのね。これまでもらったはしから削ってたから気づかなかった。
やっぱ店員が抜いてるんじゃないかという疑惑を深めつつ捲っていくと残り3枚のところで銀がきた。おっ、と思ったけど、1枚じゃどうにもならん最終日。と考えたところでなんと残り2枚とも銀の巨人。なんと3枚揃った。当たり入ってたんか!というか連チャンってあたりとハズレ混ざってなかったんじゃないか?この後もらった人は全員当たってたりして。なんにせよ諦めずにもらっといて良かった。自己申告しないとくれないんだよな。そして、多めに講談社のコミックス買っといてよかった。