即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

そろそろ終わりが近そう。なろうの規約で書籍化分を投稿しないといけないためか、おそらく原稿書き溜めて完成してから発売日に合わせて投稿するスタイルで、昨日11巻の発売日だったので11章の完結分まで投稿された。しばらく引っ張ってきたUEGと遂に対峙。まあその時点で終わるのは分かっていたし、ここまで強キャラ感出そうとしていたけど結局死ぬだけだろうという予想を覆すことも出来ず終わった。それでもルーが元の世界へ帰すことが出来そうというくだりで終わりも近いのかと思わせておいて、大賢者の巻き戻しでシオンたちの再登場。夢オチという能力なのかなんでもいいけど、高遠に殺された奴らは生き返っていないから大賢者の力も及ばない模様。そういやシオンは部位殺されたけど直接はやられてなかったか。高遠に勝てないことはたぶん覚えているだろうからここからどうなっていくのか楽しみ。大賢者が遡行できるなら、シオンが召喚する前に戻せばシオンも呼び出そうとはしなかったんじゃないのかな。そしてせっかく上限突破した花川もLv99に逆戻りかな?