純と愛

脚本が悪いのか演技が悪いのか。
まずうるさい。短気すぎる。あんなに騒がしいホテル従業員ってどうなんだろう。客を放っておいて同僚に食ってかかったり、すぐに言い返すのはどうも…。
社長がちょくちょく顔を出す辺り大阪周辺で展開しているのか支店がないのか分からないけど、10人以上新卒を採用するくらいだから少しは規模が大きいとは思うんだけど、お得意様へのクレームを危なっかしい新人に任せる方もおかしい。
そして休憩多すぎ。一日のうち何回愛と会って話しているの?作業服を着た人間がロビー周辺を目的もなくうろつくのも注意されたりしないのかな。
どうせ沖縄に戻るんだろうし、大阪編は三ヶ月ないだろうけど、城田優は風間の当て馬としているのかと思ったら、速攻で化けの皮が剥がれた…。裏表のある同期の女とお似合いなんじゃないか。あの同期も入社式まで知らないとか内定式とか事前の集まりはなかったのかな。
最初は失敗続きなのは仕方ないにしても、フォローもほとんどなくて酷すぎる。満足するのは純についてもらった客だけで、他はあれを見たら近寄りたくないだろう。自分本位過ぎるんじゃないか。