雑誌

今週も雨が降っていたりしたので昨日とか遅れるんじゃないかと危惧していたけど、今日も大丈夫だった。
27日は少年エースとプラモ二誌。RGのゼータは完成度高そう。次はダブルゼータ百式かなあ。その前にインパルスかストフリ?この二つは欲しい。
ヤンジャンガンツがすごい展開。レイカや岸本が生き返って死んだ。人間なんかみたいなこと言っといてきちんと玄野にダメージが大きい四人を殺す辺りうーんと思ったり。そういえば君もコピーだったねでバン!じゃないのかな。
あと配信で男子高校生の日常が終わったのが驚き。ネットでは全然見てなかったんだけど、なぜか一巻初版から買い続けてきた。アニメ化されたのをDVDでちょくちょく借りてきているところだったけど、二期あってもいいんじゃないのってぐらいには原作の雰囲気は出ていたのになあ。最終話を読むとiPadで単行本より大きかったせいか線が汚く感じた。作者の疲れとかってパターン、ではないよなあ。りんごちゃんと河原の女子高生が好きだった。