テレ東

系列のTVHで今期はまさかの深夜帯アニメ0という非常事態。前クールは少なくとも俺妹と荒川UTB2があったのに…。その前もオカルト学園やっていたし、0というのは異常すぎ。せめてレベルEを見たかったなあと思っていたら、EPGで地デジ視聴困難な世帯向けにBS放送でキー局の配信をしているので番組表をチェックしてみたら、再放送除けばテレ東でも2本!?
乱立しすぎとは思っていたけど、さすがにこの本数は大丈夫なのかな…。フジやTBSでさえ2枠あるのになあ。しかも両方ともBSでやってくれていてありがたい。日テレもべるぜバブを入れたら君届2と合わせて2枠だし。
そういえば春から日6は青の祓魔師らしいけど、原作足りないよなあ。2クールかな。